零から始める実験室

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを購入したときのこと

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、届いたテレビを購入したときのこと。
購入したのは先週末に横浜とかに行ったついでに渋谷のビックカメラにて。何で東京なのかというと同じビックカメラでもLABIとかとの価格競争で明らかに安いから。実際、名古屋のビックカメラより安く買えましたし。
そのときはまずビックでみてLABIの価格をもって再度ビックにて価格交渉をしたのですが、たまたまビックカメラでビックの店員か東芝の販売員が見あたらなかったず困っていたときにビックの店員が来るまで対応してくれたのがSONYの販売員さん。
他社の製品なのに電話で価格交渉とかも嫌な顔せず対応してくれました。
個人的にはSONYの製品はあまり好きではなかったのですが販売員さんの対応には好感が持てましたね。
次に何か買う際にはSONYを選んであげたいと思うぐらいに感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビを購入したときのこと 零から始める実験室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる