AVアンプ

昨日、書きそびれたがDENONがAVアンプの新製品AVC-4310を発表した。
私も一応はサラウンド環境を組んでいている・・・諸事情により5.1chではあるが。
今使用しているAVアンプはDENONのAVC-2920で、それ以前に使用していたAVアンプが故障したため急遽購入したもの。
ちょうど当時はDVDからBDといったような世代の過渡期であり、HDMIの規格とかを考えれば購入の時期としてはもう少し後にしたかったのだが壊れてしまっては諦めざるをえなかった。
前に使用していたアンプもDENON(当時はデンオンと読んでいたが)製で、購入の度に実際に視聴して決めているので私はDENONの音が好みらしい。
近い将来のTV買換にあわせAVアンプ買換も頭の片隅にはあったのだが、DENONのちょうど良いクラス(現状よりちょっと上ぐらい)は3808から3808Aといったマイナーチェンジのみで昨年は新製品がなかった。
AVC-4310は型番がかなり変わるがメーカ希望価格(最近珍しくなってしまいました)から注目していたクラスということになりそうだ。
まだ、DENONのサイトにも詳細な仕様とかリアパネル写真とかも無いので分からないことも多いが候補になりそう。
まあ、買うにしても値段がこなれてきた後だとは思うけど。(まだ、発売前の段階なのだが)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • くちこみブログ集(ライフ): AVアンプ by Good↑or Bad↓

    Excerpt: 「AVアンプ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 Weblog: くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ racked: 2009-06-03 15:27